無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
JUGEM IT! from 東京ダイナマイトトーキョー(東京ダイナマイト公式):トピックス - livedoor Blog(ブログ)
東京ダイナマイトトーキョー(東京ダイナマイト公式):トピックス - livedoor Blog(ブログ)

この試合がみたかった。
すごいなぁ
| さんた | 格闘技&プロレス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜、何してますか?
夜、何してますか?

録画しているスマックダウン観戦中。
タッグマッチやっているなぁ
| さんた | 格闘技&プロレス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はおうちでのんびり
今日は家でのんびりとしていました。夕方にファミコンショップに行って
ゲームを買ってきた。今ごろだけど、エキサイティングプロレス3です。
もー5まででてるけど、
続きを読む >>
| さんた | 格闘技&プロレス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日はハッスルハウスがあった。
後楽園でハッスルハウスがあったみたい。結局インターネットとかで結果を見るしかないんだけどね.川田がハッスル、ハッスルをしたらしい。あの川田がだよ。これはぜひ見たいけど、テレビでもやらないだろうしね。やっぱスカパがほしいねえ。見た人いるんだろうけど、どんなだったのかな。しりたいなぁ。後は橋本が勝ってアフロはなくなったらしいけど、橋本のアフロってのも面白いけどね。高田、安生も高田モンスター軍としてきたいたい。ハッスル4はハッスル軍と激突かな。楽しみ。
話は変わるけど長かった出張も今日の夜勤でおしまいです。早く家に帰りのんびりしたいなあ・・・新しいデジカメも来る予定だしね(^o^)
| さんた | 格闘技&プロレス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |