無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ワールドカップ決勝戦
とうとうワールドカップ決勝戦です。
イタリアVSフランス。まったく気にしてなかった2チームですが
よー考えると、まぁ常連ちーむでした。
ジダンも最後なんで、やっぱりフランスにかってもらいたいな。
それかデルピエロがもっとみたい。
試合が面白ければ、どっちが勝ってもいーんですけどね。

明日は仕事を休んだので、ちゃんとみなきゃ。
でも朝起きれるかが一番不安です。

日本戦も起きれず最後しかみれなかったのでね。
| さんた | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
予選突破ってどーでもいーや
情報によると、日本は北朝鮮という国にサッカーで勝ったらしいです。
おかげで2006年にドイツでサッカーができるようになりましたとさ。

って仕事で試合を見てないんだけど、なんか最近僕の中で
サッカー熱が冷めています。勝っても、あ、かったなぁ
ぐらいな感じです。最近サッカーもしてないしね。
サッカーをやれば試合を見たり、気にもすんるだけど
サッカーをしてないと、サッカーの事はまったく忘れてしまいます。
なんでかねぇ・・・

まあ3大会連続で出場ってことでおめでと、これでジィーコも顔が
たちますね。めでたしめでたし。
| さんた | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チェコ勝ちだな。
今日は夜勤が早く終わって家に帰ってきました。帰ってきたのはいーけど、今日のユーロチェコVSデンマークは地上波でやらないので結果はユーロの公式サイトで確認してます。3−0ってなってるから余裕でチェコだったみたいだね。なんで地上波でやらないかな。せっかく今は夜勤中なのでちょうどいーんだけどね笑。今日はこのまま起きて少し株の取引をするつもり少しでもいーから+になるといーんだけどなぁ・・・・
| さんた | サッカー | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |