無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
カウントダウンBillion Songs
Apple - iTunes - Billion Songs Countdown
with you. As we mark our way to one billion, the music fans

アップルのサイトでこんなんやってます。
iTunesってこんなに売れているんですね、すごいです。
って10万曲ごとにipodに10億曲めはPCにipod10台(白5黒5)って
10台あってもつかえないよー。でもほしいけど。
ここでみてると曲数がどんどん上がってみていたも楽しい。
10億曲目じゃなくてもいーから、10万曲目を目指してちょこちょこかってみるかな。でもその前にカードのポイント全部使い切ってしまったので、また買いにいかなきゃ。そーいやセブンでも売っていたなぁ。
| さんた | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤフーオークション
ケツメイシの宇宙で一番早い先行予約やっていたんですね。
ケツメイシのHP見てなかったんでダメでした。気がついたのは
8月だったしね。ちょっとショックです。4月7月とライブ見てきたのに
みたい。ってことでヤフーオークションでがんばって探しているんだけど
値段がバカみたいに高い。さすがに買えません。チケットは6000円ぐらいなのにどんどんつりあがっていくからね。まったく怖いです。
やはり正規に買わないといけません。ってなかなか正規にかえないんだろうけどね。とりあえずチケットぴあで予約しました。15日には結果が
わかります。

それとは別にオークションチケット見ていたけど、バックもほしくなり
3つぐらい落としちゃった。結構買えちゃうもんなんですね
ビックリです。最初なかなか落とせなかったんでたくさんの商品で
競っていたら、どれも落としちゃって少ししっぱいしたかも。同じのが
おとしちゃったし。まぁ高い金額ではないのでまだましだけどね。
これからはちょっと気をつけましょう。

逆に出品してみようかなぁ。
| さんた | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やとiTunesで音楽が買える
そーいや4日にやっと日本でもiTunesで曲が買えるようになりました。
いつもはCDを買ってくるか、レンタルしてiTunesに落としていたけど
直接ネットでできるってすばらしい。

んでmusic cardってのがあるみたいなので、金曜日仕事帰りに行ってきたけど
やっぱり2500円のcardは売り切れていた。5000円、10000円は残っていたけど
最初からその金額を買うのは、さすがに抵抗があるのでやめときました。

まぁそのうち普通にcardどこでも売るのかもしれないけどね。今は
ヨドバシやビックカメラ、コジマにヤマダってぐらいみたい。
早く一度ネットで曲を買ってみたいなぁ。

でも最終的にはほしい曲がなければ、意味がないんよね。
いろんなレーベルの曲が出てくればいーなぁ
| さんた | 音楽 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |