無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
JUGEM IT! from Windowsに対応したワイヤレステンキー・アプリ『NumberKey』-今日のアプリ第363回 - iPhone・iPod touch ラボ
やっとwinにも対応してくれました。
早速使ってます便利ですね。
まぁ毎日使うわけでもないんですけどね。

たまに数字を打つときに便利ですね

でもUSB経由ではできないみたいですね、コレでもできるようになると
さらに利用価値があがるんだけどなぁ

Windowsに対応したワイヤレステンキー・アプリ『NumberKey』-今日のアプリ第363回 - iPhone・iPod touch ラボ
| さんた | 携帯 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://love5000.jugem.cc/trackback/306
2009/03/22 11:29 PM posted by: ツルーフツンポ
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)
2009/03/23 9:26 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/03/23 7:51 PM posted by: 芸能アイドル裏情報
雑誌「女性セブン」が報じている。1月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、最後まではしなかったがペッ○ィングをがっつりやっちゃっていた!!